ソラマメ

2010年12月16日

アリスの国とトランプの兵隊フリー

   
    
     友達のアレクが教えてくれた。。。アリスの国、、、
   
    友達のあーとまんちゃんと。。。行ってきた(*σゝ∀・)σ У◎ !!       icon14  icon22  
 
  
    
     アリスの国とトランプの兵隊フリー
   
  この、、、ありすたち。。。すんごくでかいw、、、、しかも足のしたからブルーの煙でてる@@
  
   
   
アリスの国とトランプの兵隊フリー

    これは。。。まっどはったーの帽子(=>∀・σ)σ ゚+。:.゚だょ♪゚.:。+゚
   
    やっぱ。。。おっきぃ(。ゝдΘ)b ゚+。:.ョネ゚.:。+゚
    
      アリスの国とトランプの兵隊フリー
   
  
    
アリスの国とトランプの兵隊フリー

   
   
    アリスの国とトランプの兵隊フリー
   ここにいる。。。ペリカンじゃなく、、、フラミンゴ?たーくさんいるし。。。フラミンゴの間で
  
  小さめなボールが。。。びょんびょん、、て。。。してる、、、し  (b´・ω・`@)ネッ!
  
  金属らしき「U」をさかさまにしたのが。。。。すごい速さで、、、くるくるしてて。。。
   
   あーとまんちゃんと、、、これなんだろ。。。なんだろ、、、て。。。言ってばっかだった(*σゝ∀・)σ У◎ !!アリスの国とトランプの兵隊フリー
  
  これはカップが回ってるんだけど~。。。すんごくはやい、、、この国は何でも早いw
   
アリスの国とトランプの兵隊フリー

    
     岩のかけら回ってるし。。。カップもまわってる*Ч+゚:。*━。:゚+ヾ(◆*'(エ)'*)ノ+゚:。━*。:゚+◎*
  
   アリスの国とトランプの兵隊フリー
   
  いつの間にか、、、あーとまんちゃんが隊長。。。で、、、ここもみつけた(*σ-д・)σ уо
  
  ここずーと歩いてくと、、、暖炉みたいなのあって、、、椅子あるんだけどーネ!
   
   SSとったのに。。。。サイズおっきすぎて、、、まめがだめって、、のせられませんだって~
   
   で、、、、話もどして。。。ぅーん、、、、ちゃんと説明デキナイ(。ゝдΘ)b ゚+。:.ョネ゚.:。+゚
   ともかく。。。しかけがあるんだよー。。。すんごい☆゚+.((人o'∀`<<Ч◎>>´∀'o人)).+゚☆
  
   アリスの国とトランプの兵隊フリー
  
   これがトランプの兵隊。。。FREEの(=>∀・σ)σ ゚+。:.゚だょ♪゚.:。+゚
  
    アリスの国とトランプの兵隊フリー
   
   これが兵隊☆(*′σ‥`)σダヨйё☆
   
     
        Cheshire    TP地点は  ↓

  
     http://slurl.com/secondlife/Cheshire/51/108/30
  
  
   色々なポーズとれるとこ
   
    
     http://slurl.com/secondlife/Cheshire/178/154/33
   
   
      FREEのトランプ兵隊
  
   
        http://slurl.com/secondlife/Cheshire/115/73/31
   
  

   
     
     



Posted by Yuaちんあゆいえ at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。