ソラマメ

2015年12月17日

懐かしいお店


少し前に荷物を整理してたら、、、、、、大好きな帽子屋さんが持ち物に有って___お店あるかな?って思って

検索したらお店はなくなってたΣ(゚◇゚;)マジデッ!?___(´・ω:;.:... 

でも、そのブログに前からあるお店が載ってて、、、、、、行ってみた★━У゚o。o゚||*´(エ)`*○||゚o。o゚◎━★ 

そのお店。。。。。。。Mimikri((@゚Д゚)bbダョ

いっぱい買ってきちゃった ̄(=∂。∂=) ̄うふッ



このお店は前から好きだったんだけどーーちょっと感じ変わったかも?

買ったのをSSにどんどん撮ってと思ってた、、、、、、その時!今住んでるsimが12月で閉鎖になるって

simおふぃさーのremonさんがIMくれた。

remonさんが住める所紹介してくれる。。。。。と____でも、、、、、、あたしはあせりまくった;;

で____遊びに行くClub ELFINのCreaさんや、、、takkyとかめぐみさんとかにノートカード送って。。。。。大騒ぎした!!

Creaさんへのノートカードは____スペル間違うしぃ;;

あとたまに話す友達にも頼んだし。。。。。。ぎーたんにも大騒ぎしてノートカード送った★━У゚o。o゚||*´(エ)`*○||゚o。o゚◎━★ 

でも、、、、、、、ぎーたんは多分______サラっと流すだろうなーと思ったら。。。。「どう~?」って  人ごとだった(☆゚ v゚艸Йёёёё艸゚v ゚★)  

で。。。。。いつも困った時に_____IMすると助けてくれる    むかーしからの友達zaoさんにももちろん

ノートカード&IMした(*σ-д・)σ уо  そしたらIMした翌日かな?ZaoがSIM紹介してくれた!   ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

なかなかremonさんに会えないから、ZAOさん紹介のとこにきめ★━У゚o。o゚||*´(エ)`*○||゚o。o゚◎━★ 

そーおもってたら。。。。。。remonさんと会えて、、、、、、、今住んでいるところと同じ条件で住める場所__紹介!


    1安心ダヨ(o´・ω-)b ネッ♪

服と関係ない話し長くなった。  何か文字がえんたーしないと1文字かける(*σ-д・)σ уо


SSにいこ



懐かしいお店

あたしリングしてるのにmeshだから。。。。。。写らないんだよ(´・ω・`)ショボーン

環境設定でmeshのとこ高にしてもだめ><

多分PCが、、、、、、、がんばっても追い付いて無い感じ?


パンツ   Mimikri - Caprice Track Pants desert

帽子   AZOURY - Kate Cap

トップす  Mimikri - Caprice Tube Top desert

トップス2 The Secret Store - Nathalie Tutu Dress - Sheer Top - Black

ジャケット  Blueberry - Asia - Leather Jacket

イヤリング(見えないけど)Kibitz - Renata earring - gold accesary

髪の毛  TRUTH HAIR Ryleigh -  light blondes

くつ   AZOURY - Stiletto Heels Olympe (Cream)

ネックレス  UNISEX[MANDALA]TAIGA_Necklace_set_Allcolors 

指輪    Kibitz  - Maya ring set - gold

指輪    Kibitz - Rosie rings - gold

たばこ  -LaGyo_Mahalia Cigarette 

(指輪もたばこも見えない(つд⊂)エーン)



同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
角丸め6
Firefly
スマホゲームしてる
160524
The Boho Culture Fair最終日
rose
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 角丸め6 (2016-07-30 10:02)
 Firefly (2016-07-20 04:05)
 スマホゲームしてる (2016-07-13 05:41)
 mesh bodyの感想 (2016-06-08 18:36)
 160524 (2016-05-24 04:13)
 The Boho Culture Fair最終日 (2015-11-02 12:59)

Posted by Yuaちんあゆいえ at 12:32│Comments(1)Fashion
Comments
ゆあさん、自宅を見せてくれてありがとう。やっぱり、土地設定は自分で出来た方がいいだろうね。他人にスクリプトの実行を許可しない方がいいだろうし、セキュリティシステムを設置した意味も薄れる。あと、着替えができなかったり、AOの動くが止まるほどSIMが重たいのが気になるね。まあこれは本人次第だけど。

ブログの画像作りはかなり慣れてきたように見えるけど、さらに少しレベルアップするには、切り抜いた画像の境界を綺麗にする必要があるでしょう。背景の消し残しは、選択範囲の拡大/縮小を使うと解決します。境界を綺麗にするには、まず境界線を滑らかにする必要がありますが、それと同時に境界を上手くぼかすことです。

ちなみに私は撮ったSSをそのまま載せているので、そういう加工まではしていません(笑)
Posted by ざお at 2016年01月11日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。