ソラマメ

2016年06月08日

mesh bodyの感想

前の記事で書こうと思ってたけど_________忘れてたグハッ・・('д`)
うっかりslink?の足と手を先に買ってた。で。。。。。。。。maitreaの全身も勢いでかってしもうた( ゚д゚ )
最初なれなかったけどあたしてきにはmaitrea気に入った(*σ-д・)σ уо
なぜか?meshの部品つけて他に色々変えるためのHUDがあるんなりん。ヒールがある場合もそのHUDで足の調節できる(*σ-д・)σ уо
肌の色もそのHUDで選べるダヨ(o´・ω-)b ネッ♪  めっちゃ便利!!
慣れるまでのろかったけど..................意味分かってくるとあたし的にはよっかったかナ(✿。・v・。)
SLもちょっと離れてると。。。。。
進歩しちゃってあれダヨ(o´・ω-)b ネッ♪
ぎーたんにmeshskin作って~って言ったら____仕事忙しいみたい!( ´゚д゚`)エーって言ったきがする(*σ-д・)σ уо
meshskinってむづいらしい。ぷろなみって言ってた!!
SLにはすごい人いっぱいダヨ(o´・ω-)b ネッ♪

ま。。meshbodyは慣れるとgood!て話。あたしてきにはだけど。。。。


同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
角丸め6
Firefly
スマホゲームしてる
160524
懐かしいお店
The Boho Culture Fair最終日
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 角丸め6 (2016-07-30 10:02)
 Firefly (2016-07-20 04:05)
 スマホゲームしてる (2016-07-13 05:41)
 160524 (2016-05-24 04:13)
 懐かしいお店 (2015-12-17 12:32)
 The Boho Culture Fair最終日 (2015-11-02 12:59)

Posted by Yuaちんあゆいえ at 18:36│Comments(0)Fashion
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。