ソラマメ

2011年05月16日

GIMP初歩トリミング2回目

    
   
        ざおさんゎー。。。。。数秒ですむて、、、、言うけど。。。。。あたし30分だよ
  
    トリミングのどっ( ゚∀゚ )カッ?抜かしてる感じ゚+.∮(●'з゚d)ダヨォ∮゚+.
  
       
        持ち物記録ネン(d'v`★b)♪
  
      
      GIMP初歩トリミング2回目
   
   
     GIMPの  フィルターのところに、、、、芸術的効果て、、、、ある。その中に柔らかい発光!だった
  
      覚えとかなきゃ!。。。。あたしだよ、、、あたしー
  
    これで。。。。skinが数段ツヤツヤ(*゚∀゚)ゞデシ
  
        持ち物記録
  
       くつ     Republic - Jaxon Wedges - Water
  
      タイツ     Peqe - Kate Leather HighTights_Diamond
  
     ボディスーツ  Peqe - Kate Glitter_Water
  
     今回の進歩。。。。とりあえず、、、、、「柔らかい光沢」を選べた【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★
  
  
        ざおさんがyoutubeにトリミングをあぷしてる
  
       http://www.youtube.com/watch?v=J9C56vgLy6A
  
      そだ!。。。。ざおさんに聞くこと、、、メモしとこ
   
       1,あたしが Ctrl+@でSSとったのをGIMPで開いても両端があいちゃう、、、、どしてか?
     
       2,藤ってどこ?(調べて)といわれそう^^;
    
       3,600x600にリサイズして、しかも全身のSSにするにはどうしたらいいか?
  

       4,GIMPでSSをぷれいびゅーに出来ない【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★
    
      メモした。。。ok!
    
      
   
     
        



Posted by Yuaちんあゆいえ at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。