ソラマメ

2012年02月19日

すっかり忘れてるGIMP様のできること

 

    今日は。。。。。もぅぅうううxx;___すごく時間かかったヨッ(σv_v)σ。。。 face07

    なぜかというとGIMP殿ができることで、、、、ぎーたん に教えてもらったけど。。。。1っ回しかやってないのとか?

    何回かゎやったけど_____ずぅーーーーーーーーと。。。。やってなかった角ぷく!

   

    しかも、、、、、パターン作りながら進めたのもあるしぃ___


   後。。。。。。柄にするか、、、、、無地にするか?迷って  頭が迷路になったので、、、、サクッ!と終わらせたんじゃなく

   休憩で遊びに行ったしね____それじゃ。。。。時間かかる(。ゝдΘ)b ゚+。:.ョネ゚.:。+゚




     

すっかり忘れてるGIMP様のできること


パターンで。+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚のが。。。。。。。。。見つけちゃってネン(d'v`★b)♪



それも迷路の原因((@゚Д゚)bbダョ

まだ腕が無いのに、、、、、色々画像を見つけちゃうと。。。。。もぅうう迷うヨッ(σv_v)σ。。。

迷った結果上のSSみたく、、、、訳わかんなくのセンスww、、、、てへぺろface01

上のは やりかたあってるか不明@@;
1.SSを出して、アルファチャンネル追加


2.つもみたいにファジー選択して背景の画像読み込ませる


3.背景の画像は縮小拡大してSSと大きさ合わせる


4.矩形選択でしたのところの角丸めにチェック、半径は46.0?かなにして 選択範囲の反転にしてDel


5.今度はふちぷくの画像を読み込ませて、拡大縮小でサイズ合わせた(*σ-д・)σ уо



とっても自信ない【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★icon10


6.最後にscript-fuでインナーべべる?








すっかり忘れてるGIMP様のできること


   角プク、、、、、、あたしが ぎーたん にこれどーやるの?て聞いた時  今デモ思い出すけど +。:Σ(о・艸・)。;+


   すごーく____とぼけて ちょっと違うの教えてくれたけど、、、、、「そーじゃなく 角をぷくてしたい」て言ったら


   ぎーたん ネン(d'v`★b)♪「そこの所聞かれたらどーしよー」ておもたて___いぅん??((@゚Д゚)bbダヨ



   多分そのころのあたしには「今デモだけど( ´艸`)、;'.・ ブッ まぢ??ていうややっこしい事だったん」




   なぜか?!   GIMPのツールの呼び方も知らなかったし。。。。どゆ意味?て、、、、、無謀だったんだろーと


   思うん(★´∀`)bダョネェ~
  


     今デモだけど。。。。。毎回レイヤーて何?、、、、そんな感じ。。。。。icon10

    
    そだ!上のは角プクだけど



     ぷくをパターンでやったは、、、、、初めて((@゚Д゚)bbダョ


     これやるのに。。。。。パターン作りながらやったから、、、、、呪いあたしは当然。。。。。迷宮脳みそ((@゚Д゚)bbダョ




     一応持ち物記録



    ドレス      world end garden::::WEG::: Be My Valentine 69L$



  icon25    http://slurl.com/secondlife/RMK%20Gothic/188/50/29



    くつ      R2"Kanaloa elua"88L$



    icon25  http://slurl.com/secondlife/Tails/88/212/2225



   髪の毛     >TRUTH< Vicky w/Roots - honey



    ネックレス   "R.A.Crystla"SGB rose necklace red free





    http://slurl.com/secondlife/Sounds%20Gravis%20Beach/127/192/25





    ペンダント     (Yummy) Miss Havisham's Broken Heart




    ストロー     Ducknipple Freebies!



    イヤリング    Finesmith FINESMITH Forbidden love   groupgift



       http://slurl.com/secondlife/blackLiquid/109/202/3522






Posted by Yuaちんあゆいえ at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。