ソラマメ

2012年05月09日

ざおさんと朝ふかし@@;




      連休の初め、、、、久しぶりにざおさんに会った【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★icon01


    て、、、、、ゆのも。。。。。。首から上が_____土色で治んなくなった☆!?icon10

   
        あたしが使ってるのは。。。。。ファイヤーストーム、、、、で


   純正ビューワーでINしなおしたけど____(`・c_,・´)ノЙo!!



   だから。。。。。ざおさんにIMで聞いたん((@゚Д゚)bbダョicon11


     そしたら。。。。。。アバタを見てみないとわかんない、、、、て___来て貰ったヨッ(σv_v)σ。。。


   ざおさんは、、、、、顔は普通の色だって!@@!  p(i|l´∀`*)ノん...?


      でも。。。。。。。。ちゃんと着てるはずの服が凄く変って、、、、、SSとってblogにはって見せてくれた


   あたしが見えてるアバタとまるで違う!、、、、、、顔は普通だけど。。。。。洋服が(b´・ω・`@)ネッ!


   履いてるパンツは破れてるし、、、、、上に着てる服なんて。。。。捨てたはずのドレスがへばりついてるし;;


  その時きてるつもりのブラウスはビリビリ><;;


     ざおさんも前に経験があると。。。。いうことで____とにかく全部身につけてるアクセサリーから


  洋服。。。。。。くつも、、、、、あと髪の毛もとっちゃったヨッ(σv_v)σ。。。 ハゲにicon05


     それですぐ直ったんだっけ?

   
   ざおさが言うには、、、、、色々重ねてつけすぎたからskinが変になった  と  そーいってた


     
      そだ!。。。。。全部はずしたら直った!icon14



   それから、、、、、、、洋服の話とか   ざおさんには何色の服が似合うか    とか



    ざおさんのファッションショー((@゚Д゚)bbダョ  黒っぽいドレスが似合うと思ったけど、、、、ちがたww


  あたしがその時言いそびれたけど。。。。細かい柄より無地かー、、、、、オオキメのがらかー


     ブルー系より赤のほうが似あうかな?


  
    


     そこから話が飛んで。。。。。meshの話になったん、、、、、で


   meshのスカートにはパンツみたいのが。。。。。無い!だから見えちゃうかも?


     そんな話からランジェリーが必需品?って話、、、、、でざおさんは  一時ランジェリーにはまったので


     今度は。。。。。 ランジェリーのファッションショーwwwwicon12



       色々着替えて見せてもらって、、、、、スキ━(*´∀`*)━ !!!ってゆ___ランジェリーの


   お店を聞いてノートに書いたー、、、、、検索で今もあるお店か調べた【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★


   
     連休の初めにはマーケットプレイスに。。。。。フリーのランジェリ結構有った、、、、のに



  今見たら。。。。。meshの嵐@@;   フリーは2点というか1個だけ  face08


   meshて、、お店によって体型に合うのとそーでもないのある(。ゝдΘ)b ゚+。:.ョネ゚.:。+゚



  


   


   
ざおさんと朝ふかし@@;

      (;≧ー≦)    急いで斜めにしたら。。。。。下が切れてる;;






ざおさんと朝ふかし@@;


   このSSはあたしが普通になった時の((@゚Д゚)bbダョ



       ざおさんと。。。。。。。ほーんとひさしぶりに会った!!   すごーくウレシカッタ【★-v・】σ[ Y□].:゚+。★


  でも、、、、ここに書いたほかにも_____戦闘の武器の使い方忘れたとか言う話とか



         そだ!あたしがblogをかいている目的て言う話にもなった(b´・ω・`@)ネッ!


    それはざおさんから、、、、、問いかけられて    ぅーーーーーーん 考えたことなかった 気がついた!



     あたしは目的はぶれっぱなしダネ!  あえて言うとしたら。。。。blog書いたこと無かったから



     書いてみ(*σゝ∀・)σ У◎ !!   それが目的d(d>∀≦`*)だy◎ね


    

       話題見つけようとしなくても、、、、、、次からつぎに____



   ヾ(*'-'*)マタネー♪    ざおさん


    



同じカテゴリー(友達と)の記事画像
友達と(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。
成長中
久しぶりの大家さん
E U P H O R I A Hunt 、LB、etc
同じカテゴリー(友達と)の記事
 友達と(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。 (2014-11-09 13:24)
 成長中 (2014-09-29 21:20)
 久しぶりの大家さん (2013-09-25 06:25)
 E U P H O R I A Hunt 、LB、etc (2011-03-26 00:01)

Posted by Yuaちんあゆいえ at 07:00│Comments(2)友達と
Comments
顔の具合から、大気シェーダーを使っているように見えます。ローカルライトのON/OFFまでは分かりませんが・・・。グラフックオプションはアバターが綺麗に見えるように調整しないと本末転倒ですよ?何でもかんでも高度なオプションを使えば良いというものではありません。これはスキン選びにも影響するので気をつけた方が良いと思います。
Posted by zao at 2012年05月16日 19:51
最近はほとんど大気シェーダーは使ってないんだけど、半円のスタジオを使っています。たまたまzaoさんが見た所で大気シェーダー使っていたのかもしれません。
アバタを綺麗に見せる__これ、結構まだ試行錯誤中です。
Posted by Yua at 2012年05月19日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。