ソラマメ

2010年07月19日

障害物だらけ競争&持ち物

              
       17日土曜日にお友達のAlexさんから、獄ちょさんがかなーり難しいアトラクションを開催するというのと、1位の賞金に目がくら
       み。。。。。無謀にも挑戦しました。
                       障害物だらけ競争&持ち物
           上のSSはスタート地点なのに、進めない@@;青い道はまだよくて。。。。その先に曲がりくねった動く道あり(。´・д・)エ
       しかも進んでいくとすきまがあるから、落ちるwwww

       そうだ!!!言い忘れたけどこのアトラクション会場はskyで飛べないし。。。LMも取れないヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

      テレポ地点は3箇所。。。。なので~~~~~私はもう数え切れないほど最初のスタートに戻って、戻って
      

      そりゃー進むはずない(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
 
   
障害物だらけ競争&持ち物  こんなだし他にSSとるゆとりのない場所だらけだしwwww
 障害物だらけ競争&持ち物 ここは最後の優勝者などに賞金をわたすところで。。。。当然?私は自力でなんかいける筈もなく、時間がきたから獄ちょさんからここのLMを渡されてたどりつくw
      
   ちゃんと優勝者いました、すごい(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
  
  私も参加賞で12L$もらったんよ^^

                     
                 


    
障害物だらけ競争&持ち物 ここのかわいい^^http://slurl.com/secondlife/RENESIS/128/128/2

障害物だらけ競争&持ち物 




http://slurl.com/secondlife/Tabula%20rasa/131/227/27

ここのは少し高いけど、すき



Posted by Yuaちんあゆいえ at 07:42│Comments(2)
Comments
ゆあっち♪~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!\(`o'") もぉー

そういう競技あったらさ~~私を誘いなさいよぉ~~!!

えっへん!! 私そういうの超得意なんだからーー( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

と言っても、ゆあっち♪とinする時間が、微妙にずれてるからしょうがないと言えば、しょうがないんだけどね。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
もし優勝したら、<賞金>山分けしてあげたのに~~www
Posted by takky oyen at 2010年07月26日 21:09
たーきー障害物競走みたいの。。。。。得意(*´-ω・)ン?

何かね定期てきじゃーないけど、、、、やるんだと。。。それに土曜日!!!

しかも22時ぐらいからややるんだよー(¬_,¬)b
今度のときは知らせえるから、、、、情報料ネッ(oゝД・)b
Posted by Yua Cale at 2010年07月30日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。