ソラマメ

2010年07月25日

❤Pop❤



       久しぶりにお友達のはらさんが_____
    
                 踊ろうとクラブからテレポくれました(o^―^o)ニコ

   
       今日その、、クラブは。。。。。黒がテーマ!!



      


❤Pop❤

    



    

  そして。。。。。偶然、、、私も黒、、とグレーーーーの服ヤタ───v(-∀-)v───♪

     ❤Pop❤







































   

   何で喜ぶか、、、黒を着てると。。。。。。ここのお店の  コンテストに出て賞金が!!

   1位だと。。。。何と!!!300L$もらえるルン♪ (≧▽≦) ルン♪
     3位までいくらか貰えるんだよーーー(o^―^o)ニコ





❤Pop❤



  ここに名前を登録ね♪。。。。。。それで、、、ぅーーーーーー(*´-ω・)ン?時間は。。。。どれぐらいか忘れた><

  で。。。。。。投票の多い人順に、、、順位が決まってね、賞金 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


  
❤Pop❤


  こーやって。。。。






    あれこれしゃべりながら、、、、、
















     
   踊ってね。。。

            




    









❤Pop❤
   

   何しろ。。。。Haraさんなんか。。。。今日のお店のテーマどーり、、、、、、、真っ黒だしwww

   
  踊ってる。。。と、、、、、投票の時間が
   
         Haraさんが言ってくれてるのに~~~       しばらく。。。。。気がつかなくて(;´-`)。oO(ぇ・・・)





❤Pop❤
                                       

(゚∀゚ ;)タラー。。。。。勿論
              Haraさんに投票.·´¯`·->¸¸. ஜ あい ஜ .·(◕‿-。) ¸.

     
     Haraさん1位(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ。。。。。。。それ、、、、で、、、、

    私は2位。。。。。って、、、、、、参加してたの。。。。3人だしねぇーーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

      ここでtakky=たっきーが合流。。。。。                                                     


        
❤Pop❤        だけど、、、、、周りを見すぎてて。。。。。。


     いきなり落ちたwwwwww






















❤Pop❤
     

        戻ってきて。。。。電源ごとおちた、て。。。。。それ____キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
      たっきーって、、、、おかしすぐるw
    
      RLで@@@@ワラタw(^Д^)。。。。。ぅんでしばらく、、、、今度は目の前の。。。。上がまっぱのダンサーをガンミwwww
❤Pop❤

   
   やっと踊りだしたたっきーはー

    せくすぃーダンスだよ (*≧m≦*)ププッ

























 



❤Pop❤

   
     少しこぅ踊って。。。。。。今日は解散でした、、、、、、が


       ダンスより面白いたっきーだった(☆゚ v゚艸Йёёёё艸゚v ゚★)



Posted by Yuaちんあゆいえ at 12:22│Comments(2)
Comments
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ほんとに、電源ゴト!!落ちたんだって~~っ><;
これは、きっと ゆあっち♪のm(- -m)~呪~(m- -)m
私に何か怨みでも・・・(*ノェノ)キャーこわい

ダンスより怖い ゆあっち♪だった(うそwwww)

あっ!?ゆあっち♪大変~お立ち台で踊ってた、肝心のヌーディダンサーのssが、抜けてるよ@@
あれは、絶対入れなきゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

今度は、絶対ゆあっち♪のヌーディダンスお披露目してね♥www
ヨロピク~~♪♪♪
Posted by takky oyen at 2010年07月25日 21:48
  やふぁ。。。。書き込み(人'▽`)ありがとう☆
  
      でもサア~~~たっきーってば。。。クラブって踊るとこだよ( ´艸`)

   それが、、、、、ジィ~('ェ')って棒立ちで見てて。。。。いきなり

  居なくなってワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン!そしたら、電源ごと落ちるなんてwww丁寧なことだ!!(。・w・。) ププッ

オチロ~オチロ~って念じてたの。。。。ばればれ?(ウソだけど@@

ヌードダンサーさーSSとろうかと思ったけど。。。。私のブログゎー
品がね いいからぁ?合わないでしょー。。。。で、やめたw
Posted by Yua Cale at 2010年07月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。